余計な事をしない

前回書いた勝間和代さんのBlogで見かけたが、Not to do list というものがあるらしい。たしかにしなくてもよいことついついしちゃうんだよな、これが。

たとえば、Blog立ち上げてみたけど、本当はデザインなんかも凝ってみたいんだよね。だけど、今回はあえてそれをしない。なにか気分転換でもしみようかなと思ったらやってみるかもしれないけど、書くこと以外に余計な事をしない。タイトルだって「Shimonndegoの日記」ってはてなブログのデフォルトのままにしておく(とりあえずは)。

やらない、やらない、やらない。今やるのは書くこと。頭の中にあることをだしてみること。ひとりブレスト状態。でも、だんだんこれが、なんかナチュラルハイね。